情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

【情熱特訓ジーニアス スタッフブログ 更新!】

本日のブログは、数学・理科の吉田が担当いたします。

 

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

3学期スタート目前となってきました。

冬休みの学習は計画通り進んでいますか?


1/7 中学生は、新教研もぎテストの受験日です。 
中3生は県立高Ⅱ期入試日まで2ヶ月となりました。 

「受験当日」を想定して、試験に取り組んで下さい。

 

また中1・2生は、日々の学習の到達度を計るものとして

とても重要なテストになります。

学校の課題や、闘気(冬期)講習会にと忙しい冬休みでしたが、

ここで学習の成果をしっかりと出して行きましょう。
 

またテストが終わった後の「復習」を忘れずに行い

今後の学習にしっかり役立ててくださいね!

3学期には学年の総まとめ、また、新学年に向けての学習も

始まります。一緒に頑張って行きましょう!!
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジーニアスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント