情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

【情熱特訓ジーニアス スタッフブログ 更新!】
こんにちは!今回のブログは水野が担当いたします。
 

今年のクリスマスは、日中から雪がちらつき「ホワイトクリスマス」になりましたね。
イルミネーションが町を鮮やかに彩り、肌寒い季節でも心温かい気持ちになります。

さて、ジーニアスでは12/23(土)より冬期講習会がスタート!

午前・午後は、高校受験を間近に控えた受験生志望校別クラス。

仲間(ライバル)と共に刺激しあい、目標に向かって課題を克服

しています。

また、夜は中1・2生の授業。1~2学期の学習領域の重点復習。

自分の弱点分野を克服するべく、真剣に取り組んでいます。

冬のこの時期は、特に受験生からの質問をたくさん受けます。
「質問がある」ということは、一問一問、問題と真剣に向き合っている証拠です。
「わからない!」「理解できない!」その時は、

ジーニアスの講師に質問して下さい。

解き方が理解できたら、

同じ問題を、何度も繰り返し復習しましょう!
それが自分の力になってきます。




夏期講習会の時に大好評だった「玉木屋さんのパン販売!」

入口付近で販売しております。
貯金箱は、夏はガメラでしたが、今回はゴジラです。

可愛がってくださいね。

 

ジーニアス ホームページ  http://509310.com
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジーニアスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント