情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

【情熱特訓ジーニアス スタッフブログ 更新】

こんにちは、鈴木若菜が、今回のブログを担当します。
外に出ると寒さが身にしみ、防寒具が必須の時節となりました。

さて、11/25(土)に県立高校Ⅰ期選抜で合格を目指す受験生を対象に
「志願理由書、書き方講座」が行われました。



ほとんどの受験生が、初めは

「何をどう書いたら良いか分からない」

状態でした。

・どのように書くべきか、

・書くべきポイントは何か

 

ポイントをおさえることで、講座の終盤には

ヒントが得られ、自分なりの志願理由書を記載していました。

更に、12/2(土)、9(土)には「小論文対策講座」が行われます。

志願理由書同様、「書き方がわからない~」の声をよく耳にします。
「内定を取るための小論文の書き方」を一緒に学びましょう!

 

志望校合格に向けて、ラストスパートの時期です。

ジーニアスは受験生のサポートを最大限行って参ります。(^o^)/

■12月予定  詳細・お申込み http://www.509310.com/


12/2(土) 中3 小論文対策(メガステージ校)
12/3(日) 中2 中3 合格ナビ模試
12/9(土) 中3 小論文対策(西川校)
12/10(日) 中3 新教研テスト、中1 中2 小学生 全国学力診断テスト
12/16(土) 中学生 作文対策講座
12/23(祝) 小・中学生 「闘気(冬期)講習会」開講

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジーニアスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント