情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

【情熱特訓ジーニアス スタッフブログ 更新!】

こんにちは。 今回のブログ担当、木村です。

11月も下旬、本格的に雪が降りそうな天候ですね。
今年も残りわずか、あっという間ですね!

1日1日を大切に過ごしたいものです。

 さて先週から、多くの中学校では、

期末テストが実施されております。
皆さんの出来はいかがでしたか?

定期テスト対策は、学校のワークを完璧にすることです。

苦手な教科は、繰り返し、繰り返しの学習です

テスト終了後に、ワークを提出する場合もありますので、

計画的に進めていきましょう!

そんな期末テストシーズン真っ只中ですが…
中3生は、「実力テスト」のこの時期に実施されます!

11月~12月は、志望校決定の時期ですので、

実力テストの結果は、その際の資料にもなります。

 

ですから、志望校合格レベルの点数を取ってほしいのです。

とは言え、期末テストとは違い範囲も広く、

「どうやって勉強していいかわからない…」

もいう方も多いと思います。

そんな方に、実力テストに向けての対策授業をご用意しました!
過去問にチャレンジして傾向を掴み、

今までの学習の復習にもなる授業です。

 

■11/27(月)実施 中3生対象 

「実力テスト対策 5教科集中特訓」

http://www.509310.com/info/tokkun/14363.html

結果を出してほしい、大事な時期です。

1点でも多く点数が取れるよう、共に頑張りましょう!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジーニアスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント