瞬気(春期)公開ゼミ、初日スタート! | ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

こんにちは。情熱特訓ジーニアス、塾長の西村です。

本日から小中高生の「瞬気(春期)公開ゼミ」が本格的にスタートいたしました。

今年度一年間、学習してきた内容の総復習をする時期です。

4月からの新年度スタートの前に、学習してきた内容をしっかりと確認することで良いスタートを切ることができるようになるでしょう!

自信を持って新年度を迎えましょう!




次の日もしっかり予習をし、参加してください。

わからない問題も、習っていない問題も、まずは自分の頭で考えること、これを日々、繰り返すことが成長する秘訣です。

新しい学年を迎える前に、このことを意識し、学習に取り組みましょう!



また、3/30、31、4/1の3日間は3名限定の春コベツ指導期間です。




「苦手分野を集中的に教えて欲しい!」

「休んでしまって習っていない!」

など、ひとりひとりのご要望に応じて対策をすることが可能です。

「春コベツ」は時間帯により、多少余裕があります。

満席の時間帯もございますのでご希望の方はお早めにご相談ください。

詳細 http://www.509310.com/info/tokkun/12754.html