2012年度、入試説明会・スタート!! | ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

こんにちは、ジーニアスの西村です。


期末テストまで3週間余りとなり、生徒の皆さんの意識向上を兼ねて保護者の皆様にもお時間を取って頂き、授業後にお集まりいただきました。


情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった2教室。毎年300~400名の小学生・中学生・高校生が通われております。


夜21:45~という遅い時間にもかかわらず熱心に私の話に耳を傾けて頂き、感謝・感謝です。


当塾に通って頂いたからには必ず「通って良かった!」と言って頂くために私も毎日、生徒の皆さんと接しております。


本日は中2生対象でしたので2学期・期末テストに向けて、効果の出る学習法を中心にアドバイスをさせて頂きました。


やるからには、伸ばしていきましょう! 「努力の習慣の大切さ」を言い続けて参ります。