中3・朝イチ3時間特訓! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

おはようございます、ジーニアスの西村です。


本日は早朝6:30から中3生を対象とした3時間特訓が行われております。


情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった2教室。毎年300~400名の小学生・中学生・高校生が通われております。

本日の内容は英語は「長文読解」、社会は「歴史総合」を集中的に学習して頂きます。


情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった2教室。毎年300~400名の小学生・中学生・高校生が通われております。

みんな初めての「映像学習」でしたが「とても分かりやすい!」と好評で、次回も挑戦したいという声が多く、大変意欲的に学習に励んで頂きました。


「自分のペースで出来る!」所が集中力を高めているようです。


次回も生徒さんの学力UPに向けて鍛えて参ります。


頑張れ!受験生!!

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント