3/14は次への挑戦の日!! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

 今日は一年の中で一番、ドキドキする日です。

何年経験しても慣れないものです。


 合格され、多くの方々から喜びの笑顔やご報告を戴ける、うれしい日ではありますが、予期せぬことが起こる日でもあります。


 私は本日、残念ながら不合格となってしまった数名の生徒さんへ1件1件、生徒さんの心情を考えながら、お電話をさせて頂きました。


 長い人生の中には楽しい日ばかりではなく、辛く落ち込む日もたくさんあります。 


 このブログを読んでくれている方で残念な結果になってしまった方、君は勇気ある挑戦をしたのです。


 結果は残念かもしれませんが、今までの努力の過程は決して無駄にはなっておりません。


 今日は思いっきり泣いて、明日からは元気に次の目標に向けて必ずリベンジをして下さい。


お父さん、お母さんは君の元気な姿を見たいはずです。


私は君の次への挑戦に期待いたします。

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント