旦那弁当


これにごはんとサラダとコーヒー



♥♥♥


落水日は30日やけど
田んぼ水落とした

あと半月…
がんばってー

これ以上倒れないでーーー



♥♥♥



今日、ばーさんと出掛けまして
やっと買ったーーーヽ(*´∀`*)ノ

ニトリの青いお皿💙



♥♥♥



ばーさんが、
おじーさんと
出掛けたら
うどんか牛丼しか食べさせてもらえん(-_-#)
とぼやいていたので

ホームセンター巡りを早々に切り上げて
星乃珈琲店に連れてってあげました


天使です
肉で羽が埋もれてるけど
天使です



2人ともこれを頼みました
違うの頼んで
ちょっとちょうだいって言われたくない

めっちゃうまかったです



今度、息子と娘と食べたいです(о´∀`о)
あ、旦那ちゃんも
(取って付けたように言うてやるな)






アングレーズソースってどんなんですか?
って聞いたら
店員のお姉さん
「甘酸っぱい感じの~~」
言うてたけど、
カスタードソースって感じでした

酸っぱくなかったよー
甘いソースだよー(о´∀`о)
って教えといた方がええかなと思たけど
どのお姉さんだったか分からんなったから
そのまま帰りました

ま、余計なお世話よね


つい、また聞かれたときに困るかも…とか
心配になってしまうのよね
おばちゃんてやーね