< 3月 18日(土) 雨のち曇り >

お目覚の苺とキウイそして美味しいカステラ

食べようとしたらfbの写真で11年前の

「胡蝶」が現れた♪素晴らしいお目覚です

 

 

 

土曜日の稽古日は午前中から

●長唄「賎の苧環」本日はママのみ♪

娘は父と祖父母とお楽しみかな(^_-)-☆

●長唄「藤娘」水曜日が撮影で今日に振替

●長唄「屋敷娘」 熱下がって良かったね♪

●長唄「屋敷娘」2人立姉妹で7月へ向け

頑張ります。大学1年の姉と中学1年の妹

 

 

 

●ホワイトデーという事で頂きました♪

いや~~海老鯛過ぎますよね

●明日が下浚いで慌ててます「雨の四季」

●中学1年のSちゃん端唄「京の四季」

イベントで踊ります(^^♪

清元「玉兎」7月のたつの会です♪

プログラム用の写真のために幸凜が全力で

 

 

 

稽古は続きます♪

●長唄「藤娘」

●長唄「島の千歳」

稽古用の長絹お借りしました。

●長唄「越後獅子」中学2年

美味しいカヌレをありがとうございます。

皆んなで頂きました♪美味しかった

 

 

 

ひとり分だけ残しておいた

ビーフシチュー最高に美味しい

自画自賛です!!そしてお稽古

●地唄「黒髪」

●大和楽「あやめ」

 

 

【ご案内】

令和5年3月26日(日曜日)

日本橋劇場 12時開演

「寿まの会」     会主松本幸万里

●切り幕に長唄「雨の四季」を踊らせて

頂きます。ご来場頂けたら嬉しいです♪