<4月16日(火) 晴れ>

今朝はスッキリ晴れではなくちょっとモヤ〜です。
朝風呂入ってゆっくり支度してチェックアウト

駅弁の「蛸めし弁当」狙いだったのっですが・・・

1時入荷との事残念ながら間に合いませんので
駅の構内で「きつね蕎麦」食べて買っておいた

おにぎりとパンで、何となくお腹を納めて💦

 

それにしても新幹線!!早すぎる~

岡山―東京が3時間5分だなんて早いなぁ
チョットパンを並べていたらあっという間に新神戸
食べてひと息ついたらもう京都!!寝る間も無い!

西の岡山からふっと目を窓に向けると
東の富士山が見えて来て本当に早い・・・

品川からタクシーで家に上がらず駐車場から車を出して

赤坂へキャピタルホテル東京での「ごふく美馬」の展示会へ




桜🌸の道は緑と八重桜 に変わっていました。

 

 

美馬さんの展示会のお土産♪美味しいお酒らしいです♪

 

火曜日の稽古日
●清元「卯の花」幸R
●長唄「羽衣」中学2年のAちゃん
●清元「卯の花」某国営放送の山ガールのKちゃん
●長唄「羽根の禿」Mさん

 

本日の締めは「穏の座」へ用足しに(^^♪
おぜんざいの写真忘れました💦

 

※幸龍HP※                                            

 http://kouryu0922.web.fc2.com/

 

 

ペタしてね