こんにちはニコ

ポカポカハート陽気で
我が家もご近所さんも
お布団が干してありますウインク音符


最近。4時のミルクの後
眠ってzzzしまうと

ケチ男さんの朝ごはんパン
出勤のパーお見送り

完全爆睡滝汗

もうすぐ着くよウインクLINE
目覚ましで慌ててガーン起きる

キッチンの荒れ方はねーあせる
頑張って作った証キラキラ
私の分も作ってお弁当置いてあるえーん
全くお料理出来なかった
ケチ男さんなのに拍手


成長した!



たまに朝ごはん作ってねニヤニヤあせる
少し遠慮がちに言うケチ男さん

けして怒らない。ぼけーアセアセ


ごめんね


この方は
全く遠慮なくもやもや全開で

お外行こうゲラゲラブルー音符アピール!?


今日はポカポカチューリップだし
お散歩行ってきますニコルンルン


{D2B3580E-E4A4-4CCC-B516-78CA1F405428:01}


最近はよくゲラゲラ笑う音譜
知恵照れも付いてきて

ゴソ男くんも

成長!!

していますおねがい音譜