こんにちはニコ

大晦日ですね。

2015年あっという間
1年でしたウインク


の調子が悪いまま新年
悪阻ピーク
新居に引っ越しから
1週間後に入院
退院後安静・ペパリン大量開始
大切な身内が人生を卒業
愛車が事故で廃車
大事をとって入院
緊急帝王切開
我が子入院
パニック
引きこもり


ケチ男さんの
前厄全て私に?

思い返すと
かった事ばかり思い出すぼけー



ですが!!!


色々あった私を
励まし支えて下さった

皆様♡

本当にありがとうございました。

感謝の年

になりました。



皆様のあたたかいお心
辛い
に横棒を増やせ
幸せ
になれます。


ありがとうございます。



お陰様でゴソ男くん元気

{E7839A9A-3EF0-4916-8854-B739E9F5D7FF:01}

アンパンマンかじっております。




来年は

楽しい
1年になる!!!


言い切る事が大事


ワクワクラブラブ

↑イメージが大事


育児楽しい音符

↑ポジティブが大事






こんな↑ブログに
お立ち寄り下さった

皆様♡



『いいね』を下さった
心お優しい
皆様♡


1年
ありがとうございましたおねがい





皆様♡
良いお年をお迎え下さい。