こんにちはニコキラキラ


ゴソ男くん
生まれて153日

5カ月

になりましたおねがいラブラブ


{0594646A-2792-429D-BBB8-11941B6F9881:01}

親戚からもホント
ゴソゴソする子だね~と
ゴソ男くんウシシ発揮しております。

お腹の中からゴソゴソだったもんね。

相変わらず
寝返りは全くその気ナシぼけー

ゴソ男くん早産だったから
成長は出産予定日で見るみたい。

って事は

生まれて5カ月だけど
成長ではまだ1週間前に
4カ月になったばかり。


ちょっと複雑ですが。


だからまだなのねと
納得・安心も出来る。
ママって色々と心配・不安
つきまとうのよショック
比べちゃダメだけど
特に同じくらいの子ヒヨコ
見るとねぐすん


個性は色々
気楽にニコラブラブ
行かなきゃねウインク
自分に言い聞かせる。


離乳食も

{B7ED3F93-C525-420F-AA71-0697D4ECD68F:01}
↑じーちゃんありがとう☆


1カ月先延ばしに
しようかなうーん
保健師さんに相談だニコルンルン


最近嬉しかった事。
久しぶりに父方の親戚に会えて
ゴソ男くんを見て

あらニコニコじーちゃん(父)
小さい頃に
そっくり!!
だよニコニコと。。。



ケチ男さんごめんね
ママ方に似てくれて

嬉しい♡


パパ似だねと言われると
反応が薄い真顔私です
実はパパ似。。。だと思うけどね。


どちらに似ようが


元気が
1番!!



ゴソゴソ歓迎グーキラキラ
ほどほどに。。。