薔薇と洋館♡ 旧古河庭園@駒込 | 東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜鎌倉の街をお散歩して、カフェや雑貨屋さん巡りをしたり、レトロな喫茶店でお茶したり♡
憧れはクラシックホテルやレトロ旅館♪ 旅先では地元食材のフレンチを♡ お家で過ごす休日には、たまにのんびりパステル描いて。そして、毎月レ・フレールのライブに行きたい♡

{026BBFDE-6F33-4E78-B06F-401E6D927B11}

{04324C90-CEB9-4BFB-A5FD-D256B283CE8B}

{B382D81E-18C9-4984-8740-D84A148E023E}

昨日山下公園の薔薇のライトアップに感動したばかりなのに、
今日は今日で横浜から駒込まではるばるお出かけです(笑)

だって薔薇は今が見頃🌹
待ってはくれないんだもの!

{010BB6D6-DE26-46E1-B582-79A9F0FEA6E6}

うさぎのお目当は薔薇と洋館のコラボ写真🌹

実はもう何年も前から、
まだ福岡に住んでいた頃から薔薇を観に訪れていた旧古河庭園。

でもいつも秋薔薇か、
または見頃を少し過ぎてから。

丁度見頃の春薔薇はもしかして初めてかもしれないアップアップアップ
もう昨日からわくわくでしたー(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブラブラブラブラブ

園内には色とりどりの薔薇がいっぱいで🌹

やっぱりこんなに咲いてるの観たの初めてです(*^o^*)

{B69AC3C1-B0B5-4902-B301-8F94C0CC598A}

{491D34EA-AE57-4CF5-B760-21DCF696BD8A}

薔薇のシューアイス食べたり(^.^)

{4BB0A318-AE51-4428-B299-C8E7299D3E5A}

お天気はあいにくの曇りでしたが、
洋館と薔薇のコラボ写真は心ゆくまで浸りながらたっぷり撮れたので、
そこは今からスマホの加工を精一杯駆使して(笑)
いっぱいインスタに上げようと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)🌹💕

もしよければ是非見に来てクダサイ(^.^)


ポストカードもゲットラブラブ

{52A62950-6BC2-42F1-AA63-2E0365B6A50D}

やっぱり薔薇はいいな🌹(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ