薔薇のライトアップ@山下公園 | 東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜鎌倉の街をお散歩して、カフェや雑貨屋さん巡りをしたり、レトロな喫茶店でお茶したり♡
憧れはクラシックホテルやレトロ旅館♪ 旅先では地元食材のフレンチを♡ お家で過ごす休日には、たまにのんびりパステル描いて。そして、毎月レ・フレールのライブに行きたい♡

{BA71BA50-4A75-4431-AA7E-96DCBF8B221A}

{62CEFF8B-2111-499C-97F1-549AE58F70BC}


今日は早帰りをして、みなとみらい線へ飛び乗り一路日本大通りへ!

大好きなかをりにてお菓子を買って、それに喫茶室にてゆっくりお茶がしたくて💕(๑˃̵ᴗ˂̵)

その件は後ほど詳しくUPしますが、
大好きなかをりタイムの後に、山下公園までお散歩してみることにしました。

ライトアップされた薔薇が見たくて🌹(๑˃̵ᴗ˂̵)


山下公園に着いた時は夕暮れでしたが、

{65E5EADF-15D4-497F-9437-727979215EB8}

{69136ECE-879E-405B-BD68-74B1BDF75EB8}


{61F17795-048C-46B8-95EF-E76DBAFD89D5}


どんどん暮れてゆき、
辺りはどんどん素敵になってゆきましたラブラブラブラブラブラブ

紅い薔薇には紅いマリンタワー音譜

{2537776F-DB6D-4A35-9E1A-711C24F94310}

ピンクの薔薇には淡いピンク?のマリンタワーをドキドキ

{49921641-4AA7-4BA8-84C8-BD04C41AC21E}

遠くには見えますはみなとみらい夜の街
今頃皆様まだ働いてるのよね、ふふふ(^.^)

{6DB1F60D-36F7-4EA0-BC71-F149280A2F3D}

氷川丸と薔薇🌹

{780642E8-0904-4A62-8ABE-DC016C17515B}

夕暮れの空と薔薇音譜

{1F3D7C46-E9C3-480E-90F9-4F15412C3FE5}

マリンタワーと薔薇いっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブラブラブラブラブ

{892798D8-B6BA-4FA6-945C-985C688BFF0E}

{9AF58033-1624-46EC-8092-961BE394BF8E}

{B9DFCFA4-BB46-4BA8-80E4-A77BF85406B2}

{06401612-E8AA-4DA8-8C9E-707DF46C1CBA}

{6A8C3F6C-9079-42B5-A2C7-1387CE42029F}


すご〜くすご〜く楽しくてリフレッシュしましたキラキラキラキラキラキラ
どうして今まで来なかったんだろう?
仕事帰りにこんなにサクッと来れてしまうなんて‼︎

これからは毎年来ようと心に誓ったうさぎでありました(*^o^*)

明日は旧古河庭園の薔薇を見て来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ

混んでなければいいな音譜音譜音譜

帰りはマリンタワーの真下を通り、

{FFE82215-6D2A-4BDB-879C-0B985664E76F}

元町まで歩き、そこから電車に乗りました🚃


横浜って本当に素晴らしい街だなぁアップアップアップ爆笑

ますます大好きになりました(*゚ー゚*)ラブラブラブラブラブラブ