旅が始まる♪ | 東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜鎌倉の街をお散歩して、カフェや雑貨屋さん巡りをしたり、レトロな喫茶店でお茶したり♡
憧れはクラシックホテルやレトロ旅館♪ 旅先では地元食材のフレンチを♡ お家で過ごす休日には、たまにのんびりパステル描いて。そして、毎月レ・フレールのライブに行きたい♡

{E3B73F63-5193-479C-98C4-545EFD0E9B1D}


ファンクラブから会報誌が届きましたっ❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

9月までライブの予定がいっぱいチューラブラブラブラブラブラブ

一応今1公演エントリー中ですが、
スケジュールやお財布と相談して、もう少し増やそうか楽しく思案中です(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ

今回は大阪の公演に参戦するか検討中音譜音譜音譜

実は大好きな喫茶店が京都にあり、
もう何年も訪れていないので是非久しぶりに行きたいのと、

皆様のブログやインスタで、
大阪にも可愛い喫茶店がワンサカあるのを知ってしまい、

京都と大阪で喫茶店巡りがしたくなってしまったの(*^o^*)

47都道府県の喫茶店巡りがしたいコーヒー
47都道府県の御朱印も集めたいドキドキ
47都道府県の可愛いお菓子も食べてみたいし、
47都道府県の素敵なフレンチも食べてみたいナイフとフォーク
47都道府県をレフレールと旅してみたいなぁラブラブ
♡╰(*´︶`*)╯♡

と、
会報誌が届く度に、
旅への夢が広がるうさぎでありました(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


水陸両用バス発見!

普通に走っていたかと思いきや、
ざっぱーん‼︎と海に入り、そのまま船になって泳いでいましたよ〜びっくり




{19B7630E-D5F7-4C81-8CB3-EB064F98E3A1}

{6A32E914-C13F-4BA2-B600-D890A9C514AD}