パンの国のアリスみたいなお店 銀座アンティーク | 東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜鎌倉の街をお散歩して、カフェや雑貨屋さん巡りをしたり、レトロな喫茶店でお茶したり♡
憧れはクラシックホテルやレトロ旅館♪ 旅先では地元食材のフレンチを♡ お家で過ごす休日には、たまにのんびりパステル描いて。そして、毎月レ・フレールのライブに行きたい♡

{9ECA887A-4832-4CA7-B72C-8B579980BA09}

ベーグルが並んでる?インパクトのあるドア(๑˃̵ᴗ˂̵)

{D7E97BD8-3F71-4E2B-9129-C8F372A44A1F}

店内もまるでパンのワンダーランドのようでした!🍞

{5B90BC08-1B03-4C06-8E00-8709ADBD2DEF}

{DCFA265A-B1E0-42BE-B1F2-B3F89A7FFD48}

ここがあのアンティークかぁ!
こんなところに⁉️
ってうさぎ達は感動しましたが、店内にはもう常連さんと思われるお客様がひっきりなし‼︎
皆様よくご存知で(笑)

大人気のチョコリングパンはこれから映画を観に行くので諦めて、
強い誘惑を抑え、今から銀ブラを楽しめる程度のプチなお買い物にとどめ、
うさぎがゲットしたのはこちら音譜

{E024BE0D-2756-43E6-BE10-0B593689F121}

しめじと蓮根のパン🍞
それからアップルリング🍎
アップルリングはメチャ美味しかった❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして長時間の銀ブラに耐えられるドーナツやコーヒーやラスクを。

{11290C4C-748A-4F04-B144-BB9DBC308D88}

{580C42F1-5187-469B-B62D-46458CAC26D2}

{5936C358-B693-4FAC-9AFF-FCD1F59DA5BE}

噂には聞いておりましたが、
ここにあったのね!アンティーク❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

って今更感動したうさぎ達(笑)

銀ブラの楽しみがまた一つ増えましたニコニコ

やっぱり銀座が1番好きだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブラブラブラブラブ