こんにちは、こけしですニコニコ

 

 



この翌日のお話ですにっこり

 

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

翌朝、息子を起こしに部屋に行くと、、、

 

 

勉強机とは別のもう一つのサイドテーブルに、将棋が出してある爆笑笑い

 

 

 

スウィッチもポケカも携帯も禁止されたから、次は将棋出してきたー!!

 

 

 

しかも、一人対戦してる爆笑笑い

 

 

 

爆笑いや、そこは、詰め将棋とかでしょう。対戦したら時間かかって、休憩じゃないし笑い詰将棋1個考えるとかにしなよ!

 

 

 

本棚からひふみんの詰将棋の本を出して渡してあげました気づき

 

 

 

 

なんか、もはや、「次は何をするんだろう??」って、ちょっと楽しみにしちゃいそうでした爆笑笑い笑い笑い

 

 

 イベントバナー

 


小学生のクリスマスに、息子がばぁばにおねだりしましたラブラブラブ



読んでくれてありがとう♪

 

将棋は知的でなんか良き★