こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

先日、夫の

初任給けちょんけちょんぼろ負け事件について書いたのですが(笑

 『初任給で、果敢にも挑んできた夫★』こんにちは、こけしです  先日、夫のお給料日でした 給料明細を、「今月もお疲れ様です」と受け取ります   給料明細を見ると思いだすことがあります。 夫の初任給…リンクameblo.jp


 

今回は、

夫が初任給で買ってくれたものについて書こうと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

当時、私の髪は肩の下くらいの長さで、いつも結んでいました。

でも、結ばなくても良いくらいの短めにしたいと考えていたのです。

 

ですが、夫は長めの髪をまとめているのが好きだそうでスター

 

 

初任給で、とても素敵なヘアクリップを買ってくれました気づき

 


下矢印こちらのお店の、これとは違うけどこんな感じの素敵なクリップラブラブ

 


そのクリップを使うには、どうしてもある程度の髪の長さが必要です笑

 

 

それ以来、かれこれ7年、

私は常に髪をまとめることのできる長さにしていますスター

 

夫の好きな髪型でいたいことはもちろん、

 

私にとっては1万円以上もするヘアクリップはかなり高価なので、

「髪を短くして使えなくなったらもったいないショボーン魂」という思いもかなりありますアセアセ

 

もしかしたら、

私のもったいない精神を分かっている夫の作戦だったのかもしれませんハッ

 

1万円もしたけど、7年間も使っているので、かなりコスパはよく、すでに十分取り返せているかもしれませんが笑い

 

しかも、着物の時にも合うんですラブラブ

(買った頃は、着物をまだ習う前でした)



 

 

 

読んで頂きありがとうございます

おまかせ広告です★

 

いつもポチがとうございます♪