引きこもり生活が続き、オモチャもマンネリ……えー 

買い足そうかなあせるでも、すぐ飽きちゃったら、もったい無いし……と、迷っていると


オモチャのレンタルサービスを発見!!!!


いろいろ調べてみると
レンタル料金も様々で、オモチャの個数や期間によって2,500円から4,000円位。


その中で、お試し価格のあるレンタル会社を発見。


お試し価格 1,500円(月額) :オモチャ6個
→あらかじめ2ヶ月分を申込むシステム



申し込んでから、すぐに到着しました!!


うっ、結構重いよ

大きな箱にギッシリ入っています音譜

中身はこんな感じ〜音譜
おままごとや、電車ごっこ、知育パズルなど盛りだくさん!
右下のカラフルなオモチャが『スピンアゲイン』



説明書も付いています。



ハチ子がお昼寝中に、お部屋にオモチャを数個
セットしておきました。


目覚めたハチ子は
『うわぁーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

と大きな歓声を上げながらオモチャに一目散ギザギザ


特に『スピンアゲイン』という
カラフルな車輪がクルクル回りながら落ちていくオモチャが気に入ったみたいで、何度も歓声を上げて、手を叩きながら楽しんでいましたお願い



まだ見せていないオモチャもあるし、これでステイホーム生活はもう少し楽しめそうかなグリーンハーツグリーンハーツ



今はお試し価格なので、2ヶ月で3,000円ですが、
3ヶ月目からは1ヶ月3,700円…アセアセ



うーん、ちょっと考える金額かもーキョロキョロ
どうしようかな?