明けましておめでとうございます⛩

と言っても、東京のコロナ感染者数が1,300人超えの日で年末を締めくくり、
少しどんよりとした気分で新年を迎えました。


それでも、健康に一年を過ごせた事に感謝しなければなりませんねラブラブ



(ちなみに夫とはなんとなく和解し(イチゴのチーズケーキや、なめらかトロトロプリンなど…大量に私の好きなスイーツを買ってきたので許したのもある)、今は平穏に過ごしています)
本当はちゃんと話し合った方が良いのでしょうけど……いけませんよねあせるあせる
ご心配いただきありがとうございましたお願い


初日の出晴れ晴れ晴れ晴れ


大晦日の夜は、ハチ子が紅白で山内惠介さんの歌に合わせて、ノリノリで踊っていて、可愛さ爆発でしたラブラブラブラブ




そう言えば、夫がお風呂上がりに
『ハチ子の蒙古斑、薄くなったよね』と。

言われてみれば、かなり薄くなっているし、範囲も狭くなっている!!


毎日見ていたから全然気づかなかったけど、
昔の写真と見比べたら全然違うーもやもやもやもや


成長の証として嬉しくもあり、
だんだん赤ちゃん感がなくなっていく事に寂しくもあり。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げますビックリマーク