昨日はブロ友さんとランチしてきましたウインク

40代で2人のお子さんを出産されたなかさんラブラブ



実は今、2人目をどうしようか迷っていて、先輩ママのご意見を伺いたく、私からデートのお誘いをしてしまったグラサン  ウフキスマーク


ブログでなんとなくお顔を拝見していましたが、実際にお会いしてみると、とってもキレイで話しやすい素敵なお方でした合格



なかさんの2ヶ月半になるベビたんは、
お目々パッチリ超超超可愛く、
まだ生まれたての赤ちゃんって感じで小さくて繊細で……


生命力に溢れているというか、
なんちゅうか、ほんちゅうか…


なんだか愛おしい目


あ、ハチ子ゴメン、やきもち焼かないでねウシシ
こんなに可愛いと2人目欲しくなるのも分かるわ恋の矢


育児の大変さもたくさん伺いましたが
行動力があってパワフルで、
さらに自分自身のお勉強にも余念がなく
ますます進化しつづけている彼女に刺激を受け、




ハチ子1人でヒーヒーえーん言っている
ヘタレなわたくしですが、



もう一人頑張ってみるのも良いのでは?と、前向きになる事が出来ました。

2人目育児ともなると余裕を感じさせられます。

それに案ずるより産むが易し とも言いますしねひらめき電球

高層階にあるレストランだったので、ステキな景色も楽しんできましたよ!

途中からはもう、色んなお話で盛り上がってあっという間に時間が経ってしまったゲラゲラ楽しかったなラブラブラブラブまたねー音譜音譜




★なかさんのブログはコチラ→
卵子提供をはじめ、不妊治療に対して積極的にお勉強されていらっしゃいます。