タイトル通り、赤ちゃんと一緒にやりたかった事ニコニコ



それは……




ステキなレストランで

アフタヌーンティー
ショートケーキスイーツロールケーキチョコバースデーケーキウエディングケーキ






妊娠前、ホテルのラウンジで、赤ちゃん連れで優雅にアフタヌーンティーを楽しんでいるママさんを横目で見て



『私もいつかは!なんて憧れていましたラブラブ




そこで、早速行ってきましたラブラブ


わーーーいラブラブラブラブラブラブ



テーマは『アリスのクリスマスパーティークリスマスツリークリスマスベル
クリスマスカラーに彩られたトランプトランプダイヤやウサギうさぎクッキーなど、可愛いスイーツが沢山ハートのプレゼント



フィンガーサイズだから、赤ちゃんを抱っこしていても、食べやすかったです。

沢山の種類の紅茶も、お代わりし放題コーヒー





館内もクリスマス装飾で綺麗でしたクリスマスベル



ハチ子用にハイローチェアやミルク用のお湯を用意して頂き、
オムツ交換台、オムツペール、授乳室もあり、赤ちゃんにも優しいお店で良かったニコニコ


隣のテーブルも子連れママさんでしたが、授乳ケープを付けて授乳しながら食事していました。

私が古い考えなのかもしれませんが、ケープを付けているとはいえ、多数の人が出入りするレストラン(個室なら良いと思うのですが)で授乳するのはちょっと目のやり場が……アセアセ 授乳室あるのにタラー 

まあ、今はそんな時代なんでしょうねニコニコ


ブロ友さん達とアフタヌーンティーをしても素敵だなーーラブラブ