離乳食は3週目に入りました爆笑

ハチ子のタンパク質デビューは

魚しっぽ魚あたま

お刺身を買って調理しようと思ったのですが、あいにく売っておらず、大きな切り身を購入札束

ほんの少しだけハチ子用に使い、残りは鯛めしにして美味しくいただきましたウインク  ウマーッラブラブ

鯛なんて食べるのお食い初め以来だわ!!

アレルギー出たらどうしようはてなマークと、ドキドキしながら食べさせましたが、ハチ子はパクパク食べてくれましたうずまき

蕪入りおかゆと、鯛ペースト音譜
白ばっかりだねウエディングドレス




最近、気になるのは、ハチ子の足の冷え雪の結晶雪の結晶雪の結晶


靴下を履かせると、体温調節がうまく出来ないとも聞くし、でも、履かせないと冷たくて……うーん、気になる雪


と、助産師さんに相談したら



『レッグウォーマーが良いわよ!!足の甲まで履かせてね音譜  寒い日の外出の時は、さらに靴下を履かせると、靴下も脱げにくいしおススメラブラブ




との事で、即ポチり乙女のトキメキ乙女のトキメキ


少し丈の短いお洋服も、長ズボン風になるし、これは便利ですねジーンズ

何足か揃えたいなーラブ