5050machanのブログ

5050machanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
LINEを送っても、案の定返信はありませんでした。(その後、2日程して返事がきましたが、あなたが私をどれだけ追い詰めたか、あなたにはわからないでしょう!調停で話しましょう。後は弁護士に連絡して下さい!)このような内容でした。その夜は私は嫁になんてことをしてしまったんだと言う思いと、なんとか、自分が悔い改めることで、戻ってきてほしい、そればかり考え朝を迎えました。
それからの一週間は仕事もありますが、それも、あまり手につかず、ネットなどでひたすら、私に似た境遇の人を検索しました。
そして、私がモラハラではなかったのかと思いこれを治さなければならないとカウンセリングも何件かうけました。
ただ、私は腑に落ちないと思っていることもありました。私自身、暴言は認めますが、これは一カ月か二ヶ月に一回の喧嘩の延長線上で売り言葉に買い言葉がほとんどで、(嫁にオマエ呼ばわりされた時に誰にそんな口きいとんねん!など)このようなことで、そんなに追い詰められ、話し合いもなく突然子供連れて行き後は弁護士と話をしてくれと言われても私は納得できないものがありました。出て行くまでの生活も、ごく普通の生活で平日は私が仕事から帰れば子供をお風呂に入れ一緒に御飯を食べ、休みの日には一緒に買い物に行く、本当に普通に生活してたのです。
もしかしたら、何らかのサインを嫁が出していたのかもしれませんが、私がバカなのか、まったく気付きませんでした。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス