春になるとお祝い事が増えますよね(^^)♪
おうちでみんなとお食事も増えるのでは?

そんなときに活用いただきたいハレの日ごはんをマードゥレクス様のページにてご紹介してます。

掲載ページはこちらから→

{CB745813-1320-4EF1-A4A9-DBB408CF2074:01}



ちらし寿司ケーキ

{0D6B4338-66CB-45E7-9C84-76670BC1ED09:01}


チキンソテーと3種のディップ

{B1E66BC8-B6D8-4CE6-9F5E-6679C709ABAE:01}


いちごとヨーグルトティラミス

{B4A5B1B8-6831-47C5-A221-314B6DDA4C37:01}


見た目も華やかになる組み合わせになってます♪

簡単なテーブルコーディネートもご紹介していますよ(*^^*)

マードゥレクス様のエクスボーテの化粧品は母と使っていたこともあって、携われて凄く嬉しいです\(//∇//)\
カバー力がすごい!
ちなみにトゥルーカラーUVはくすみ消しにとてもいいのでオススメです♡笑


バックナンバーもきれいレシピがたくさん掲載されているので、ぜひぜひご覧くださいね♪