皆さん




ご訪問いただきありがとうございます。


晩秋から冬にかけて、徒歩通勤🚶を開始して5年あまり。
 
又、プライベートにおいても
ウォーキング&ランニング🏃を
行っているせいかえー?はてなマークはてなマークふくらはぎから太腿🦵にかけて筋肉がつきまして(自慢話ではございません。ガーン泣)

      ・
                  ・
                  ・

昨夏まで履いていたショートパンツ🩳が太腿🦵で引っ掛かり
あえなく断捨離に出しました。


お気に入りのデニムショートだったので、😢残念😢で仕方ありません。




        

🚘🚶通勤路

行きは下り坂



帰りは上り坂


かなりの負荷がかかります。


まさか🙈徒歩🚶通勤を継続して


こんな結末が待っていようとはえーん泣泣


ストレッチが効いていれば履けたのでしょうけど。


    ダメージ感とロゴに




🟥赤色🟥が所々施されているステッチ🧵が入っており


お気に入りのデニムショートでした。





デザインはオーソドックスですが色落ち感が程よく前身だけでなく



後身みもこのような配色ラブ


デニムショートパンツ🩳はホワイトカラーだけとなり、一本買うか迷いましたが、自重しました。

 来年の楽しみといたします。

この度も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 Have a good day.

See you in the next blog.


     

😨ショック😨


 🏭🌕I'm off to work. 🌕🏭