しばらくです。 | かいくんのブログ

しばらくです。

昨日、今日と会社休んでアタマをアイシングしてました。

かなり顔とアタマ、首が熱く熱も7度ジャストあり病院に行きました。
ですがこれくらいの症状では薬も出せないし 何の処置もするわけにもいかないらしく 血圧だけ計ってもらい帰ってきました。

皆さんも水分と塩分は適当に摂取してください。



この前ひたちなかのラーメン屋さん『エムズ』に初めて行って来たんですけど
時間がちょうど正午ぐらいで自分の注文したスタミナ冷やしが着てすぐにマスターの具合が悪くなったらしく
次のお客さんからの注文を取り下げて店じまいしてしまいました。
マスターも調理の仕事で熱を使いますから熱中症になってなければいいんですが。



最近行ったラーメン屋で他には
水戸の『むじゃき』
ひたちなかの『つしま』

牛久の『やまと屋』
に行ってきました。
どのラーメン屋もなかなか自分好みで美味しかったですね。


かなり久しぶりで話題のネタも豊富なはずですが
早くから夏バテして何の活動もしてないのでなにも書くことがありません。


8月の活動に自分なりに期待してみます!
ではグー