僕、こうやってるのが一番落ち着くの。変わってるかな!?

 

こんにちは陽音です。

 

中学・高校・社会人になってからも。

「お前って、変わってんな!」って言葉、何度聞いたでしょうかイヒ

 

いくつか例を上げてみましょう。

 

忘れもしない中学生の頃、一大ブームがやってきました。

金八先生です。

 

TBSテレビ・金曜夜8時~放送してました←覚えているニコ

 

当時、トシちゃん・マッチ・ヨッちゃんの「たのきんトリオ」に女子たちは虜になったものです。

 

ちなみに私はマッチ派でした←どうでもいい情報すみませんあせる

 

同じ時間、日本テレビでは新日本プロレスの放送をしていました←アントニオ猪木の方ね!

 

父が大変なプロレスファンでして。

 

体の弱い父が一生懸命に仕事をして、週に一度、大好きなプロレスを見るのを楽しみにしていました。

 

金曜日の「ただいまー」は、いつもより声も顔も明るかったのを覚えています。

 

そんな父の唯一の楽しみを誰が奪えましょうか!?

 

優しい娘は←私のことねウシシ

「金八先生が見たい」とは言い出せませんでした。

 

次の日(昔は土曜日は午前中だけ学校がありました)の学校は…

金八先生の女子とプロレスの男子にパッカリ分かれていました。

 

もともと私はプロレスが好きではありませんでした。

 

でも毎週見ていたら、不思議なもので詳しくなってきます。

女子といてもつまらないので、いつしか男子に混じってプロレス談義をしていました笑

 

プロレスって見ていると技をかけたくなってくるんですよねぇ←わかってくれる人いるかしらうーん

 

アントニオ猪木の得意技と言えばコブラツイスト・卍固めなど、たくさんあるのですが。

私は中でもドロップキックが好きでやりたくてね~

 

男子に「一度で良いからやらせて!」とお願いしましてね。

昼休みに体育館にマットを敷いて、ドロップキックを決めた時は嬉しかったですねぇ

 

ついでに卍固めもさせてもらった。

…4人の男子が引いていくのがわかりました凝視

 

そして人生初の…

お前って、変わってんな!

を頂きましたゲラゲラ

 

その後もUFOや不思議なことが大好きでしたので、マニアックな男子に混じって「月刊ムー」の意見交換。

熱く語っていると…

 

A君 「お前、俺たちといて大丈夫なの?女子たちはサッカー部とかに見にいったりしてるぜ!?」

私 「カッコいい人は好きだよ!でもムーが出た日はムーでしょ!?」

 

A君・B君・C君・D君、みんな口をそろえて。

お前って、変わってんな!

 

ふほほほほー(笑)

あざ~す爆  笑

 

40歳になっても50歳になっても、ひっそりと一人でいろんな集まりに行ってます←宗教ではない!

 

それが、ここ2~3年くらい!?

急激に、目に見えないもの・スピリチュアル的なものに注目されているのは時代なのかな~

 

気がつけば、周りにたくさんの変わり者が集まってきている。

堂々と都市伝説も不思議な話も語れる音譜

 

良い時代・楽しい時代になったな~と喜んでいる私です虹

 
 

宝石赤算命学のご予約宝石赤

【鑑定場所】zoom・溝の口駅か向ヶ丘遊園駅周辺のカフェ

【鑑定時間】1時間~1時間半

【開始時間】13時30分~

【鑑定料金】8,000円

注意「お金に関すること(株・投資・ギャンブルなど含む)」「人の生死に関すること」は、お引き受けいたしかねます。

 

10月の鑑定日を表記してあります。

鑑定のお申込みは、こちらからどうぞ三毛猫

友だち追加
サムネイル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございますふんわりウイング