手相勉強会、手相初めての方もお待ちしております。 | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?

10月手相勉強会終了しました。

今回はご家族の方の手相を写メールでお持ち頂き
解説をさせて頂きました。

手相は習ったけど
どのように観ていったら良いのか?
分からない事が多いと思います。
私がどこから観ていくのか。
どの線を着目するのか。
どのように解説していくのか。

コツもお伝えさせて頂きます。
鑑定は慣れです。

私もはじめての時は手相のテキスト片手に
お友達の手相を観させて頂いていました。

コツさえ分かれば線を観るのは難しくなく
お相手にどのように
お伝えるするのかが難しい。

まずはご自身の手、ご家族の手から観ていく事が
大切。

今日は嬉しい事に
「どのような本を購入すれば良いですか?」
ご質問を頂いたので本屋さんにご一緒し
お気に入りの本を見つけて頂きました。

是非色々な本も読んで見て下さいね🎵


~~11月手相勉強会~~
日時    11月3日(火祝)10:30~12:00
場所     大阪市北区曽根崎
           (場所は追ってご連絡させて頂きます)
金額    3.300円  受講されていない方は4.400円





あなたの開運に繋がるメッセージ
毎月のイベント情報等お届けします。

LINE@のみのメッセージ、特典もあります。
是非お友達登録して下さいね。

友だち追加