食べるものは大切!食べるもので生活、運も変わります~ | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?人生設計のお手伝いをさせて頂きます。

梅雨に入り身体がだる~い方も多いと思います。

漢方養生では
湿度の多いこの時期は
体に余分な水分がたまるので利尿作用がある
はとむぎ、冬瓜、とうもろこし等を食べると良いです。

私の感覚でジビエ料理も
かなり体温が上がりパワーが湧きます。
漢方的にはわかりませんが。
知人の猟師さんが
産地の違う同じ肉(猪、鹿等)を同じ調理法で食べ比べをさせてくれます。

鹿児島、但馬、柏原市(大阪)
全て美味しいですが
食べている物、運動量でここまで違うのか!
と思う程、弾力、甘味は違います。

食べている物、住んでいる山、環境で肉質が変わる
勿論人間も食べている物、住んでいる環境で
性格や体調等々変わって当然。

出来るだけ自然の物、旬の物を取り入れて行きたいですね。

環境は誰と一緒にいるか、どんな家に住むかが大事。

少し風水を取り入れて頂ければ
生活の中にメリハリがつきます。

2019年どんな事に気を付ければ良いのか?
どんな観葉植物を買えば良いのか?等々
今気を付けれたい事等々お話させて頂きます。


~~風水的2019年をどう過ごすか!開運法~~

日時・内容
7/27(土)14時~16時
2019年風水的開運法+金運

7/28(日)10時~12時
2019年風水的開運法+出逢い運

場所 名古屋駅徒歩5分
(お申し込み時に場所の詳細はお伝えさせて頂きます)
金額 5000円


【受付中のイベント】