左右の掌の違いが悩みの原因?解決の糸口? | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?人生設計のお手伝いをさせて頂きます。


テーマ:
あなたの左右の手相は同じですか?

お仕事の事でお悩みの方がおられました。
両手の掌を見比べさせて頂くと
木星丘(人差し指の下)の張が左右違っていました。
木星丘の意味は指導力、統率力の意味があります。


ご本人の才能と現在の状態に違いが出ている可能性があります。

もっとやりたいのに出来ない。
その逆もありギャップやストレスを感じる事も。

左手の本質、右手の現状を知る事で
悩みやストレスの軽減に繋がります。

是非左右の掌
線、厚み、色艶見比べてみて下さいね。

関連記事


1月限定メニュー

オンリーワン鑑定90分(手相+数秘)+2019年風水講座

2019年を迎えるにあたり手相と風水であなたの開運をお手伝い!お得な鑑定です。
この機会に是非!★所要時間約 約120分前後

通常 11000円→9000円  
場所は大阪、神戸のカフェ等        ご自身のご飲食代はご負担下さい。  
LINE@からもお申し込み頂けます。



あなたの開運に繋がるメッセージ
毎月のイベント情報等お届けします。

LINE@のみのメッセージ、特典もあります。
是非お友達登録して下さいね。

友だち追加






 






西宮市 手相と数秘&カラーで運気アップかくい みつこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス