のびてる〜 (^^) | F ree t ime

F ree t ime

わが家のネコちゃんの事など自由に気晴らしで書かせて頂いています。

九月になり 
だいぶ過ごしやすくなりましたが
今日は また気温が上がり 我が家の猫達が
のびています爆笑

ラッキーが涼しい場所を見つけてゴロん🎵

腹を見せて爆睡 (笑)😊

ハッピーは また別の場所でのびていました🎵
この体型〜(笑)
ミュウものびていました🎵


この暑い残暑は いつまで続くのでしようか?
我が家の猫達〜ファイテン💪‼️

おまけキラキラ

段ボール箱がお気に入りなハッピー君ですルンルン


親子じゃないのですが
ミュウ君はラッキーにペタ😍
仲良く爆睡中♥️