財布の中の掃除でもしようと思っている

(紙幣でなくレシートの束笑い泣き…)

(紙幣は翼を広げて治療の度に飛んで行く~笑い泣き)

モグです照れ

 

 

2日前に

抗がん剤の4クール目に向けての血液検査と診察をしてきました。

 

今回は前のクール後から手足のジンジンした痺れが

出たためか3週間+5日間と

感覚が延びてしまいましたニヤリ

 

痺れが出たことを黙っていれば良かったと後悔していましたが

抗がん剤は正常細胞まで影響を及ぼす薬なので

さらに痺れが酷くなったり、違う箇所に何かが起きても嫌なので

副作用は正直に言うことにしました爆  笑

 

今回の血液検査結果は

白血球、赤血球などには問題なく

間隔が延びてるためか逆に数値が回復傾向にありました。

 

前回のCA125は13でしたが

今回はCA125は9,5でした。

 

 

雨で気圧のせい?なのか…

朝から目眩が結構ヒドイ

なんだろう…チーンあせる

 

まっ、しゃーないか照れ

 

 

 

 

パー様 「こうするとお腹の傷がきれいになるのよドキドキ

 

モグ 「ありがたいけどパー様ちょっと重いです…」

パー様「失礼な!!!」

 

言っているかどうかは不明ですが

 

パー様♀(避妊済)20歳程度

血液検査等は異常無しですが口内炎が出てますねあせる

 

といっても、高齢でもそこそこ美しので

美魔女とも呼んでいます照れ

 

 

 

写真を縦にする方法が

わからずそのまま載せる今日も大雑把なモグに

お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

 

ムシムシしてますが

皆様の体調が崩れませんように祈りつつ

またです(*^-^*)