本屋さんのこの頃 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


朝方まで雨だったのもあり
寒〜〜い朝でした

でもまだこの時期としては
暖かいのでしょうね〜



たまに行く小さな
ショッピングセンターに行ったら

そこにある本屋さんに



雑誌のセールコーナーが⊙⁠.⁠☉

ちょっと時期がすぎたものだったり
するのでしょうか

ちょうどうちでも旦那と
ネットマガジン?の話が出ていたところ


この頃美容院でも
雑誌じゃなくてタブレットを渡される
ところも増えている


雑誌買うよりうちも
ネットマガジンにする?
なーんていう話


好きな雑誌をなんでも選べて
読み放題

はすごく良いように思うけど

昭和世代には
タブレットを持つのも重くて^⁠_⁠^;⁠)

机に置いて見るにはちょっと小さい(笑)



私はやっぱり
アナログの方が好きですね~😅


でもこういう旬を過ぎた雑誌のセールって
食品の見切りコーナーと一緒で

すごくいいと思いますキラキラ


手元に置いておきたい雑誌もたまに
有るじゃないですか

食品ロスだけじゃなくて
印刷物ロスも

売れなかった物は捨てられて
しまうんじゃなくて
あるといいですよね~


ネットで調べるよりも
たくさんの実物の本がある本屋さん

行く回数は少なくなってますけど(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
無いと困ります


世の中から
無くなってほしくはないです

本屋さん、頑張れ〜



          クローバー