春の色々と今日のスタバ | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


寒かったり
突然の雨だったり落ち着かない
この頃ですが

今日はやっと晴れかな〜^⁠_⁠^;⁠)


晴れると人出が多くなる

それはいいんですけど
車に乗っている者の悩み>⁠.⁠<

どこでも構わず
渡って来るな~~〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


小学生の男の子
もらったお手紙?を読みながら歩いていて
急にいきなり渡るな〜⊙⁠.⁠☉

そこのおばあさん、車来てるんですけど💦
見てもいない〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

信号も横断歩道もないのに
そこのカップルのんびり渡るな〜

お兄さん駆け抜けても車の速度に勝ってないよ〜💢

一日にこんなに車道を横切る人達を
見るなんて

春ですかね~(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



危ないですからね~ほんとに
春ですけど皆さん気をつけましょね>⁠.⁠<


ゲームのようで
反射神経使いまくって疲れたので^⁠_⁠^;⁠)

今日のスタバは
栄誉のありそうなものを
食べてみました(笑)



スピナッチコーン&ソイパテイングリッシュマフィン
地味〜(笑)

でもこれがなかなか♪

ソイミートをそんなに美味しいと
思ったことは無いのだけど^⁠_⁠^;⁠)

これ癖が無くてジューシーで美味しい〜(⁠^⁠^⁠)

べとべとソースがいっばいじゃなくて
さっぱりとしたソースで

ほんとに朝食にも良さそうですね~

気に入りました〜♪




          クローバー