本日もありがとうございました。


一つ前の投稿、すみませんでした💦


あのお客様に届いているといいのですが、、、


見て下さっていたら嬉しいなぁ😌



本日は「五条の駆け引き」


ラスト舞踊は「無条件」でした!


お芝居は若い子に混ざって桃割れを被り娘役😁


まりあちゃんがまだまだいけます!と励ましてくれたけど💦


そろそろ無理だよ😅



踊りは伍代夏子さんの「満月」を踊りました😌


やっぱり演歌が踊りやすい😊



明日(14日)のお芝居は「三下剣法」


ラスト舞踊は「江戸ポルカ」です!


お昼一回のロング公演となっておりますので


お気をつけ下さい😌


15日は休演日です。


明日も頑張ります😊



今日は写真撮りましたよ!


蘭香さんにお願いして撮ってもらっていたらゆかりお姉さんも入って下さいました😆

嬉しい💕老け、悪女、可愛い女房、面白い女房、たまに娘役😆から男役まで、とにかくなんでもできちゃうゆかりお姉さん!尊敬します🥺🙏


朝来ちゃん😆

可愛い💕いつも一生懸命で頑張り屋さん😊



蘭香さんの娘役大好きです❣️


皆さん忙しい中ありがとうございました🙏😊



次は絶対晴香さんと撮りたい!


なかなかタイミングが😅