本日もありがとうございました!


一日無事に終わりました😌


今日のお芝居は「夕映え富士」


ラスト舞踊は「時代」でした。


お芝居は副座長さんの役を倖生君が


その奥さん、ひかるお姉さんがされている役を私がやらせていただきました。


結構前に一度やらせていただきましたが


その時は副座長さんだったので


今回は夫婦で夫婦役、、、💦


京弥では夫婦役や恋人役は多かったのでそんなに気にしませんでしたが


都さんではなかなかないのでちょっと変な感じでした😅


まぁ舞台に出てしまえば恥ずかしくはないんですが😌



緊張しましたが、なんとか失敗なく無事に終わってホッとしました。



ラスト舞踊も、たぶん大丈夫だったと思います!

(たぶんかい!😅)


明日は「人情深川流し」


ラスト舞踊は「ええじゃないか」です!


明日も頑張ります!




みずきと😊


元気君と😊

いつもゆうなと遊んでくれてありがとう🙏


とても優しい元気君です😆