本日もありがとうございました!



昨日は「恩愛夫婦旅笠」で座長さんの女房役をやらせていただきました。


今回で3回目ぐらいですが、やっぱりまだまだ慣れませんね😅


そして、最後の場面は特に座長さんと息を合わせないといけないのに


ついていくのに必死過ぎて、、、💦


もっともっと勉強して、研究して


どんな事があったとしても、許して連れて行ってやろうと思えるいい女を演じられるように頑張ります!



今日のお芝居は「三下剣法」でした。


いつもは出ていないんですが


今回は松が居る一家の子分で出させていただきました。


悪い子分に斬られて死にました🙏



明日は「兄の情け」


お芝居は出ていませんが


中舞踊やラスト舞踊に参加させていただきます!


舞踊ショーはなんと「若丸祭り」急遽決まりました!


しかもラストは新作です!


座長さんの発想はいつもいつも凄過ぎます😆


お楽しみに!



では、踊りの復習して、明日の準備します。


おやすみなさい😊