美的最新号でも紹介したのですが、
広尾のEPICUREというフレンチがとってもオススメですラブ

{3B907912-02F7-4E78-93F0-6CF65DD18BCC}

低糖質、高たんぱくをモットーにしているお店なので、
ダイエットをしている身には本当ありがたい存在✨

食べられない食材はないかを逐一チェックしてくれ、
赤ちゃん連れと見るや、
あらかじめ香辛料などを抜いた母乳対応メニューに切り替えてくれるなど気配りがものすごく、
ホスピタリティーにあふれた素晴らしいレストランですお願い

愛育クリニックのすぐ近くなので、
太りすぎたくない妊婦さんや
産後ダイエット中のママには最高だと思いますウインク

血糖値を下げるチアシード入りサラダ
{C1151A1F-DEA6-4EEA-8A7E-918BD6B5C6CD}

アンチエイジング前菜盛り合わせ

{E5F228E0-385B-4C6B-A4A0-7D8F4EFE45CE}

ふすまで作ったパン!
糖質制限でも食べて大丈夫ウインク
{C5A66E37-944C-47EF-B84A-B9283A3EBE08}

同じくふすまで作ったパスタ照れ
燻製をかけた魚介とキノコと一緒に

{6F3A089B-1380-4613-A628-4C79D96186F0}

メインは鶏胸肉のロースト
パサつきがちな鶏胸肉も、
低温調理でしっとりふっくらした食感に仕上がっていますドキドキ
{10B87250-ECAC-4FC8-8469-1C7E3A594E41}

デザートは豆腐のレアチーズケーキ
{C1D3DC87-8950-4703-83A2-FBC87E9DEB73}

なかなか行かない広尾ですが、
絶対また行きたいダイエットレストランですラブラブ

ダイエット中だけど思いっきり美味しいものが食べたい方は是非ラブラブ