産後ダイエット真っ只中です。

体重は置き換えダイエットでなんとかなりつつありますが、
もう一つの悩みが体脂肪率滝汗

私、昔から「隠れ肥満」の典型で、
見た目によらず体脂肪率がめちゃくちゃ高く、なんと30%を超えているんです…ガーン

3年前に行った痩身エステの体験でも、体脂肪率測ってから驚愕されましたゲロー

なんとかして楽に体脂肪を減らす方法がないものかと探してみたところ

見つけました!
飲むだけで体脂肪率が下がる青汁を!

京都やまちや きょうの青汁(30包 税抜3050円)

{67599087-8CAC-4D9E-B535-388092831CF6}


こちらの青汁にはお腹の脂肪を減らす効果のある葛の花由来イソフラボンが入っているのです!

{67ED7E9C-57A3-473F-A913-367B9859FB3A}

この葛の花由来イソフラボンが
以下の3つの方法で体脂肪にアタックしてくれるそうなんですびっくり

{0A83A935-25DF-4C93-BA0E-C41756049EDD}

さらに葛の花由来イソフラボン以外にもこんなにたくさんの成分が配合されています✨

{3CE9CFD2-50EE-40A8-8C96-9F0B1D3F223F}

注目は和三盆

青汁=マズくて飲めないというイメージがあるので、試すのをためらう人も多いと思います。
もちろん私もその一人真顔

でもこの青汁には和三盆が入っているので、ほんのり甘くて飲みやすそうラブ

ということで早速トライ

作り方は簡単音譜
{BCE9EA61-E799-4F47-9F54-0BD49E66E05C}

100mlのお水に溶かすだけ
{6BCD7715-F157-43F9-AA55-A2239B21019F}

サラサラおねがい
ダマにならず簡単に作れました✨
{9CD5E465-24EF-43AA-B3B8-5119A2D16F97}

テイスティング

味はやっぱりほんのり甘め

和三盆の上品な甘さを感じられますデレデレ

宇治抹茶が入っているからか、青汁というよりは濃いめの緑茶を飲んでいる感覚ですラブラブ

青汁嫌いの私でも苦なく毎日ゴクゴク飲み続けられていますお願い

濃いめの緑茶感覚なので、こってりしたおかずやご飯にぴったりですウインク

さて、気になる結果ですが、
飲み続けて10日

まだ体脂肪率に変化はありません

まぁ、これは予想の範囲内
公式ホームページに載っている試験でも最低8週間は続けているので、10日じゃまだまだ早すぎますもんね照れ
{510D57AE-8CB5-4A09-8E3C-7BF12919EFAB}

あと20包使い切ってまた結果をレポートしますウインク


≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中