豆腐の盛田屋さんからプレゼントでいただきましたラブ

豆乳よーぐるとオールインワンじぇる玉の輿(80g 税込3,780円)


豆乳やヨーグルト、果実や野菜などの
「食べられる素材」をベースにした、
オールインワンジェルです。
{AD68C558-54DF-47BE-9F85-F2FCFA68C1C7}

@cosmeでの評価はこちら♡


パッケージが可愛い~お願い
{A91F87EB-0F7A-40F5-939B-A43D0F761BAB}

ヨーグルトの甘~い香りで、
塗っている間お腹が空きます(笑)

ジェルは透け感のある白色で、
ぷるんとしたテクスチャー。

お肌になじみやすく、モロモロが出てくることもありません。

しっかり潤うのにベタベタせず使いやすいと思いました。

子育てしてると忙しかったり、疲れてしっかりスキンケアしたくなかったりするので、
朝晩のお手入れがコレ1つで完了するのはラクで助かります照れ

盛田屋さんありがとうございましたラブラブ