皆さんおはようございます爆笑

サンプルを使い切ったので、
今日はラノアミネラルCCクリームをご紹介します音譜

まずは商品の特徴を。

{192C1584-712C-4FA0-B19C-D62D5DAF9B42}

こちらはSPF50+PA++++ ノンケミカルの多機能ミネラルCCクリームラブ 

1本で、ファンデーション・日焼け止め・下地・美容液・毛穴ケア・色補正の6役を兼ねる優れものラブ

また、お肌に優しいように、
紫外線吸収剤・鉱物油・合成香料・タール色素・パラベンの5つが無添加‼️

成分が気になる人にも嬉しい処方。


{E2152ADC-23C7-43A6-A1E7-C4631D9102A1}

CCクリームだけどカバー力がありそうなので期待大!

サンプルはナチュラルカラー
{98B84DAD-FF6F-41F2-A15E-8D7FFB47BDEA}

サイズはこんな感じです。
{22C2A48B-8D25-4A98-80D4-DB719ED9A722}

これで10回分くらいありました。

テクスチャーはとろ~っとしたクリーム状。
通常のBBやCCよりも柔らかくとろけるような感じです。

さっそくトライ!
まずはスッピン↓
ニキビ跡がヤバイ…笑

{75414F29-15E7-4147-AE8F-E546AE313B8F}

続いてCCクリームのみ塗った状態

{97F14F49-878D-4603-8CA5-86925FAF3587}

ニキビ跡の赤みや全体的なアラがだいぶ隠せましたラブラブ

最後にコンシーラーとパウダーを軽くつけて仕上げた状態

{467797F8-D2C5-48FF-9356-7D268C07B817}

CCクリームとパウダーのみで仕上げたのに、ファンデーションを使ったときのような感じになりましたウインク

CCクリームは保湿成分が強い分、
塗ったあとベタつきが気になるものが多いですが、こちらはサラッと馴染みました。

あとは気になる崩れやすさですが、
夕方になっても綺麗なまま!!

なかなかクオリティの高いCCクリームなので、
出来る限りお肌に負担はかけたくないけど、崩れにくくカバー力のあるCCをお探しの方にはオススメですウインク