2024年5月19日 SLやまぐち号復路その3と4/4 ラス前とオーラスは残念! | 煙のぼせの訪蒸記

煙のぼせの訪蒸記

Yahooブログから引っ越して来ました。
四十数年前の中学生の頃蒸気機関車を撮ってましたが、数年前から復活しました。
最近は山口線がホームグランドになってます。
よろしくお願いいします。

今日5月25日も山口に行ってきましたが、今回は5月19日の最後のレポートをお届けします。

長門峡でこの日一番の爆煙をいただいた煙のぼせはこの流れに乗ろうとやはり爆煙が期待できる田代踏切に急ぎます。時間的には厳しいかな。

何とか間に合いましたが予想に反して人が多いです。苦しい立ち位置になりました。

駐車スペースには空きがありません。

 

煙は薄いは電線は目立つは・・・・。

失意のうちに撤収します。もしかしたらもう一か所行けるかも・・・。

 

大歳先で間に合いました。わずかながらでもギラリになるかと期待しましたが・・・。

 

これにて5月19日は終了です。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当ブログにご訪問ありがとうございます。

下の二つのボタンの先には多くの方のすばらしい作品があなたを待ってます。
よろしければポチッと押してみてください。

お願いします。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ
にほんブログ村