「お台場旧車天国2014」 | 黒いダイスが俺を呼ぶ

黒いダイスが俺を呼ぶ

さすらいのSUZUKI SC100乗り。主にスズキフロンテリヤエンジン系を乗り継ぐ。
日活アクション映画、昭和の特撮番組が好物でロケ地巡り。
大日本帝国陸海軍戦闘車両模型も好き。

6時に湾岸市川PAに集合・・・の筈が・・・5分前には1台も無く、トイレから帰ってくると3台揃っていました。
イメージ 1
セルボ男さんのセルボを見ると・・・165/55-12のセミレーシングタイヤが! やっちまったな!
そんなセルボ男さんによるとクーペGEさんのクーペに凄いスピードで抜かれたと語っておりましたが・・・
クーペGEさんによると、そんなスピード出してないよとのこと。
聞くと70km/hで走ってたと、それじゃ例え100km/hでも凄いスピードに感じたんじゃないでしょうか。
次の待ち合わせ場所まで「出しても、80km/hまでで・・・」(゜д゜)それじゃSタイヤの意味ありませんよ・・・
 
カルベさんのクーペとスズスポさんの71GT/Wが揃った所で6:50過ぎに会場入りしました。
イメージ 2
これは3時半過ぎの画像です。SUZUKI四輪乗用車としての参加車は
フロンテ71GT/W (スティングレイ・ルック) スズスポさん
フロンテクーペGX(2シーター) クーペGEさん
フロンテクーペGXCF カルベさん
セルボCX-G セルボ男さん       
SC100     ダイスの眼
 
イメージ 3
カルベさんのフロンテクーペGXCF エンジンルームに綺麗に収まった自作3本チャンバーは見事ですね。
イメージ 4
3本チャンバー単体 詳しくはオールドタイマー今月号をご覧下さい。
 
セルボ男さんは 「2stCCOC Fronte Coupe/Cervo Owner's Club」を立ち上げたそうです。
イメージ 5
ステッカーいただきました。 どんな活動をするのか楽しみですね。頑張ってください。