大井裕子 『MAゴコロあ・げ・る』 | 黒いダイスが俺を呼ぶ

黒いダイスが俺を呼ぶ

さすらいのSUZUKI SC100乗り。主にスズキフロンテリヤエンジン系を乗り継ぐ。
日活アクション映画、昭和の特撮番組が好物でロケ地巡り。
大日本帝国陸海軍戦闘車両模型も好き。

仮面ライダーBLACK  39話「アイドルの毒牙」より
 
 
 
『MAゴコロあ・げ・る』  
 
作詞 山田隆司  
作曲 小野寺丈(石森章太郎さんのご子息)
編曲・演奏 21-TWENTY ONE-  
歌 大井裕子
 
君は動けない 私のthirsty 
瞬きも忘れて So pretty
夢の幅だけ ドキドキ騒いでる 
教えてあげる 君のことだから
 
小悪魔がくれたオマジナイ 
君の笑顔のことを抱いて 
月影のハーバー 瞳閉じて
 
MOG-ROG MOG-ROG 
MOG-ROG MOG-ROG 
4回唱えれば
 
大井裕子(ムカデ怪人)セリフ
「MAゴコロのMAは悪魔の魔 あなたに悪魔の心 あげる。」 
 
小悪魔がくれたオマジナイ 
君の笑顔のことを抱いて 
月影のハーバー 瞳閉じて
 
MOG-ROG MOG-ROG 
MOG-ROG MOG-ROG 
4回唱えれば
 
MOG-ROG MOG-ROG 
MOG-ROG MOG-ROG 
4回唱えれば
 
MOG-ROG MOG-ROG 
MOG-ROG MOG-ROG 
4回唱えれば・・・
 
 
ビシュム     
「愚かな人間どもが裕子の虜となり」
「ゴルゴムの奴隷となる時もそう遠くないかと思われます。」
 
シャドームーン 
「社会や学校に失望しアイドルを応援することでしか、」
「生き甲斐を感じられない若者に目を付けるとは、いい所に気がついたな。」
 
南 光太郎
「脳神経に直接作用する波長だ 繰り返し観るうち」
「このイメージは確実に意識に刻まれ やがて人々は裕子の虜となっていく。」
「人間の心理を巧みに操る なんて恐ろしいビデオなんだ」
「またしても ゴルゴムの仕業か。」
 
※放送からの聴き取りによる歌詞となります。オリジナルとは異なる可能性があります。