こんばんは( ・∇・)


miuです。



なんだかねぇ…

落ち着かない日々を過ごしております。


今日は娘のリクエストで、ロールキャベツを大量に作ったのよ。コンソメ味とトマト味で鍋ふたつでね。


娘の旦那の分もだから、ひとり4コ計算(コンソメとトマト2コずつ)で4×5で20コ。

それに大喰らいの息子のぶんでプラス4。

全部で24コのロールキャベツを朝からぐつぐつと煮込んだ訳ですが。


お昼ごろ、旦那「医者行ってくる」と家を出て

コロナ陽性でしたとLINEで報告( ・∇・)


とりあえずは二世帯だし、旦那の隔離はできてるんだけど。


…この大量のロールキャベツどうする?( ・∇・)笑


今のところ私は無事だけど、万が一感染していないとも言い切れないから、これを娘夫婦に食べさせるのも怖い。


頑張って食べて、残りは冷凍かな?


どうか、うつりませんように(-人-)





さて、今日のニノさんキラキラ

(回避中の方は後でね♡)



どうって事はないんですが(こら)




プチファインプレー "10秒粘土"


3人でリレー形式で、お題の作品を作るんだけど…


お題は カマキリ!



カマキリの最終形態がこちら笑


まぁ、3人の合作なんだけどね?


でも、粘土のカマキリって聞けば

これを思い出さずにはいられない!!




そう!

伝説の松本潤先生の作品!!


…こう見ると、潤くんの作ったほうがカマキリっぽいかも?!笑笑



えー現場からは以上です( ・∇・)


またねー








こんなの書いてたのか!

ひぃー!我ながらくだらねぇぇぇぇぇ!!笑笑



miu