おはようございます爆笑
今朝も6時過ぎに看護師さんの回診です照れ


いつも通り点滴(ソルデムと抗生物質)の交換病院




そして、今日は採血の日🩸



と言う事でガッツリ採血しました爆笑
なんでしょ…こう言う時思うんですけど注射…苦手じゃなくて良かった〜照れって。
得意でもないけど平気なので特に何ともウインク
血管もちゃんと見えるようになりましたのでサクッと1回でグッド!
そりゃー何本も、立て続けて注射されるのは痛いですけどね笑い泣き


そして、担当の先生きて、採血の結果は通常になってたよ〜ウインク
よしっニヤリ完璧だぁニヤリ

で…触診したら…タラーそこ若干痛いえーんってところがまだありまして…えーん
「あっ!?痛っ!!」って言ってしまったんですよねガーン
違和感残ってるのが、そこだったみたいです。
普通にしてたら違和感あっても痛くはないのに…ショボーン

なので月曜日にCTとって憩室に異物が何も残ってなかったら、ご飯再開ナイフとフォーク
もし憩室に異物が残ってたら、その時話しましょうニコニコって

でも抗生物質は今日で一旦終了〜爆笑
かなり使ってるからですって笑い泣き
そりゃー1日3回使ってましたからね笑い泣き

ご飯再開して2日3日様子見て大丈夫そうなら退院だ〜チューイエローハーツ
来週中頃ぐらいに退院出来るかなぁおねがいと思いますウインク
早く退院したいなぁ〜おねがい


そして土曜日なのでシャワーの日チュー
点滴を一時外してビニール袋とテープで保護してくださいますおねがい
この時は点滴繋がれてないので自由だぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑って気分になるんですよねニヤリ



そして息子とのメール爆笑
お昼間ゲームですねゲーム
スイッチ(星のカービィ)とプレステ(モンハン)したみたいでした爆笑
お昼過ぎに、「今からお買い物」と連絡がきて夜ご飯を買いに行くみたいナイフとフォーク
「行ってらっしゃーい」と送りだし爆笑
「ただいま」のメールが怒ってる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

原因はお買い物ついでに、お散歩で遠回りされたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お家で居てたらゲームばっかりになってしまうから、あえてパパは遠回りしてくれるんですよ😃
本当有難い照れ
お外で遊ばなくても少しぐらい歩かないとねランニング




そして、お買い物中は雨かと全くだったけど、帰り着いてから、いきなりの豪雨と雷雨雷

息子…雷雷嫌いなんで笑い泣き停電するのが嫌なんですよショボーン
たぶん少し怖かったんだと思いますガーン
お家でパパも居てるし1人じゃないから大丈夫ですけどね照れ
そして、豪雨や雷が鳴っていても何故か病院は安全だと知っている笑い泣き

と、まぁー普通のメールですが、私にしたら息子とのメールは嬉しい楽しい時間ですおねがい