今日もいつも通り朝は点滴交換と担当医の先生来て下さいまして照れ
経過良いから熱も下がってるし土曜が採血日💉
その採血の結果で抗生物質の量減らして週明けから、食事開始にしてみましょう病院

と仰ってくださいました爆笑爆笑爆笑爆笑

やった爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
これはニヤリニヤリ初めに聞いていた話より、思っていたよりも早く退院出来るのではチューチューチュー

痛みも殆ど無くウインク歩ける〜歩ける〜チュー
まぁーまだ右下腹部に若干違和感残ってますけどショボーン

そしてそして!!!!!!
今日から、お水とお茶ぐらいならOKも出ましたチューチューチュー

ますます早く退院出来るのでは?の期待が流れ星流れ星流れ星
嬉しい限りですラブ


そして、お水お茶OK出たのは嬉しいんですけど…アセアセ
点滴してるとお腹も空かない笑い泣き喉も渇かないんですよね笑い泣き
でも、とりあえず飲んでみようかと思いましてお茶

お茶買ってきました爆笑
カフェインゼロの「やさしい麦茶」とコップのはデイルームに備え付けられているサーバーからホットの「ほうじ茶」ですお茶

約4日ぶりの水分爆笑
ですが、ほうじ茶飲んだら、もう要らないショボーンってなってしまいました笑い泣き
コップ1杯飲むのに数時間掛かりましたしねガーン

点滴で直接水分補給してるからですね照れ
恐るべし点滴の威力!!

そしてそして爆笑
シャワーも今日からOKが出ました温泉
すぐにでも入りたいおねがい
空いている時間が有ったので、そこでお願いしますラブ

お風呂セットも用意完璧チュー

今朝「月曜日と木曜日が服の交換日です。」と持ってきてくださいましたおねがい
今日シャワーOKになったので早速シャワー後新しいのに着替えさせて貰いますラブ
有り難うございます爆笑

31日お仕事行く途中で入院になったので髪の毛もヘアスプレーとワックス付いたままでえーんメイクも…拭き取りはしましたけどちゃんと洗えてかったからガーン
久しぶりのシャワーラブ気持ち良かった〜爆笑
スッキリさっぱりですおねがい
有り難う照れ

!!!!!!!!
週3日入れる〜びっくりびっくりびっくり
次は土曜日だぁー爆笑
土曜日の採血後に入りたいなぁ照れ



そして息子は照れ
今日も朝、学校から帰ってきてと、夜寝るまでメール流れ星
クイズや、なぞなぞを出しあって対決だぁ〜チュー
ひたすらクイズ大会でしたおねがい
10時には「そろそろ寝る」とメールでお知らせが星

満足したのか疲れたのか、お布団に入ったらすぐ寝たようですウインク
良い夢見てねキラキラ流れ星キラキラ